JINPATはスリップリング業界において30年近く深く関わっており、空気圧および油圧統合スリップリングを独自に開発する技術力を長年にわたり有しています。空気圧および油圧統合の分野では、JINPATは複数の重要なコア技術を習得しており、空気圧、油圧、その他の信号モジュールを統合する新しい技術ソリューションを提供することができ、新しい導電性機械装置の要求に応えています。
多数の種類のスリップリングの中で、空気圧および油圧スリップリングは機能的に比較的ユニークです。これらは通常、気体や液体の伝送に使用され、原材料供給、機器の冷却潤滑、および機器の駆動力をアプリケーション端末に提供します。一般的に、空気圧および油圧スリップリングは他の種類のスリップリングと統合されています。LPPL000-36A-0106-1502-0301-E2スリップリングは、多機能空気圧および油圧 + 電気 + 信号の組み合わせスリップリングです。その空気圧および油圧スリップリングモジュールには36の空気通路があり、全長は842mm、最大直径は220mm、空気パイプはP10mmのG3/8"仕様です。
空気圧および油圧スリップリングの主な材料は金属であり、主に軽量なアルミニウム合金や様々なグレードのステンレス鋼です。アルミニウム合金の空気圧および油圧スリップリングは軽量化において独自の利点がありますが、ステンレス鋼に比べて耐圧性が低いため、一般的には特定の圧力範囲内で空気や液体媒体を伝送するために多く使用されます。一方、ステンレス鋼の空気圧および油圧スリップリングは硬度などの点でアルミニウム合金をはるかに上回るため、市場に出回っている高圧に耐えることができる空気圧および油圧スリップリングのほとんどはステンレス鋼で作られています。JINPATもステンレス鋼材料を使用した高圧耐性の空気圧および油圧スリップリングを開発しています。
材料の違いは、空気圧および油圧スリップリングの圧力耐性の違いを決定します。したがって、使用時には、空気圧および油圧スリップリングは設計された圧力範囲内で動作する必要があります。伝送される気体や液体の圧力が空気圧および油圧スリップリングの設計された圧力耐性を超えると、損傷を引き起こし、安全上の危険をもたらす可能性があり、これは空気圧および油圧スリップリングを使用する際の重要な注意事項の一つです。
空気圧および油圧スリップリングの寿命は、伝送媒体の化学的性質によっても影響を受けます。一般的に、圧縮空気、水、潤滑油、冷却剤の化学的性質は比較的安定しており、アルミニウム合金やステンレス鋼の空気圧および油圧スリップリングの内部を腐食させることはありません。JINPATのいくつかのケースでは、顧客が腐食性液体を伝送するために空気圧および油圧スリップリングを使用することがあります。後のメンテナンス中に、大量の錆の残留物が内部から除去され、空気圧および油圧スリップリングのスムーズな回転に影響を与え、寿命を短縮し、場合によっては廃棄につながることもあります。
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